2012年4月10日火曜日

マルセイユ「キスしてもらわないと発作を起こす病気にかかった」|エレファント速報:SSまとめブログ


ゲルト「わ、わかった、お前の気持ちはよくわかったが…どうして私なんだ?」

マルセイユ「フッ…それを私に言わせるのか?バルクホルン。いいだろう、言ってやる!」

マルセイユ「まずはその目だ!少しタレがちだが、鋭い視線!その奥のブラウンの瞳!最高だ!」

ゲルト「はあ…」

マルセイユ「あぁン!そうそれ!その蔑んだ眼!もっと、もっと私をその眼で見てくれ!!」


喫煙は手足の指に何をしている

ゲルト(な、なんだこいつ…)

マルセイユ「次はその後ろで二つに束ねた髪だ。うん、素晴らしい!」

ゲルト「そうか?」

マルセイユ「その黒いリボンがまた可愛い!あ、昨日肩揉んでやったろ?あれは髪の匂いを嗅ぐためだ」

ゲルト「妙に優しいと思ったら…そういうことだったのか」

マルセイユ「あとあと、その唇!とっても柔らかそう!もうちゅっちゅしたいぐらい!!」



These are our most popular posts:

てんかんとは何か

ただし、この「人間はてんかん発作を起こす生き物である」という定義は、てんかん に対する世の誤解を解く意味では教訓的でいいのですが、脳をもつ生物はなにも人間に 限らないわけですから、ちょっと、生物学 ... read more

気管支喘息の原因は何か:気管支喘息(ぜんそく)症状「治療レポート」

いったい何が気管支喘息の発作を引き起こすのでしょうか。様々なものがあるようです。 病原菌への感染や感情的なストレス,何らかの物質に対する過敏症つまり、アレルギー 反応などがその原因と考えられています。一度喘息を起こすと,幾つかの抗原,つまり ... read more

ニュー速VIPコレクション マルセイユ「キスしてもらわないと発作を起こす ...

エーリカ「何?」 マルセイユ「説明が足りなかったようだな。18歳以上の相手ではダメ らしい」 ゲルト「なんだそれ」 マルセイユ「私を責められても困る」 4 :以下、名無しに ... そう慌てるな」 ゲルト「早くしないと発作起こすんだろ?」 .... ゲルト「なにぃぃぃぃぃぃぃ! ?」 ... read more

てんかん様発作を起こす病気

治療方法について。 毎月発作を起こすようだと、薬を飲ませて発作を押さえた方が良い でしょう。 年に1度2度、数分程度だと飲ませる必要は無いと思います。 予兆のある子は 、予防薬(フェノバール等)を飲ませて、発作が起きないようにすることも可能です。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿